【学生向け】公開セミナー&就職相談会

みなさん、こんにちは!昨日は冬至でしたね。

ここからはちょっとずつ日が伸びる、と思うとなんだか気持ちが明るくなります。

とはいえ、まだまだこれから冬本番なので、気を付けながら過ごしていきたいですね。

 

さて、本日は学生向けのセミナー紹介です!

「卒業間近だけど思ったような内定がもらえていない…」

「就活しているのになんだか上手くいかない」

「就活しないといけないって思うけど、焦りばかりがつのってしまう…」

こんな気持ちを抱えている方はいらっしゃいませんか?

 

サポステでは不安な気持ちやどこから進めていいか分からない、に寄り添いながらあなたの就活をサポートする機関です。

試しに講座を見学してみたい!という方は、ぜひ「公開セミナー」や「就職相談会」に来てみませんか?

ご予約お待ちしております!!

 

日時:2023年1月21(土)10時~16時

場所:福島市アクティブシニアセンター・アオウゼ 小会議室2

詳細:2023年1月21日(土)公開セミナーチラシ