講座体験・相談会@福島市のお知らせ

こんにちは!

だんだんと秋が深まり、寒い日も増えてきましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ふくしまサポステでは、毎月1回、相談会と体験講座を開催しております。

  • サポステってどんなところなんだろう?
  • どんなサポートが受けられるのかな?
  • 講座ってどんな感じでするの?

そんなご不安がある方、是非この機会にサポステを体験してみませんか?

 

10月~12月の予定が決まりましたので、添付のチラシをご覧いただき、予約の上ご参加ください。

ご家族の方からの相談も承っております。

まずはお気軽にご連絡ください。

相談・講座体験会